2003-01-08 1・10以降の予行演習?

れすぽんくらす

●Intoxicaさま (2003-01-07 01:55)
>「わたしの画像を加工してみましょう」とモザイクをかけてる史華先生のお人形のような手元にどきどきしました。
どきどきというか、液が竿の先まで...ってナニ言わすねん(苦笑
>てか「『走れ! ケッタマシン』って知ってる?」って列の後ろの方でつぶやきキャンペーンしてみるから
>メンチカツはやめてつぶ入りコーンポタージュで勘弁して。今夜も荒らし級ヴォリュームでツッコミ。
おお、予行練習の巻ですな。つぶキャンはワタクシも賛同いたします。実行はしないと思いますが。
ってか貴殿が相手だと勝てるかどうかわかりませんので、どーか大本営は荒さないように(苦笑
●TOYさま (2003-01-07 18:06)
>今さらながら、飯田美心たんよいなぁ。(笑)、次は、ピーターパンでそのお姿を見られるのを期待してまふ♪
今後はNHK主体でやってほしいです本懐。民放の雑な作りじゃ生かせないんじゃないかと推測。
●じゃっくさま (2003-01-07 22:57)
>あの頃は陸の上から水面を恐る恐る覗き込んでたのに。今は深い深い海の底、サルベージして下さい。
えひめ○の如き現状。イヴェントに行って“天に召しませ我らが神よ”と50回唱えましょう。
アイドルに直接逢う事によって救われるのです。総帥も言っております。
「オイ先生、むいむい!オメェはアイドルだけ見てりゃいいんだよ!」って。ハッピーサルベージを祈念します。
>ラグビーは別に応援してなかったからいいんですけどね。本命は女子バスケ。といってみる。
本命は岡本奈月大将と樋井明日香番長の対戦でしょう!と返答してみる。

またのお越しを(新番組・TBS系列13時〜)

瞬時の判断だと、ベルガールの沢あゆみ(永田広海さん)、アシスタントの吉原朋美(藤谷舞c)くらいかな?リマーカボーは。
って「藤谷舞?どっかで聞いた事のある名前だな〜」って思っていたら、上戸彩独り勝ちの旧・Z−1のね。
...なんでアイドルの名前は覚えるのに、仕事は覚えないんだろう?限りなくアイドル脳だな〜。
まぁとりあえず今後も見ようかと。つってもやっぱり内容よりもゲストが楽しみな番組だな。

かるたクィーン(新番組・NHK23時〜)

このドラマの注目は、「おかみさんドスコイ」に出ていた木村舞香ちゃん(幸役)くらいでしょうか?
カルタ取っていたしな〜。一番大きく撮られていたしな〜...とだけ思っているヤツは甘い!隣にいるのは
「おぉ、新・ズッコケ3人組で、ハカセ役を好演した井前隆一郎クンじゃないですか?!」
他の少女達は山本梨沙cと小路佳奈c。そして音楽担当はピアニストの加羽沢美濃さん。なかなかええとこ付くやんけ。
野際陽子さんが子供たちに教授しているシーンを見るとTRICKを思い出しますが、まぁ見ますよ。

八丁堀の七人(新番組・ANB系19時〜)

おやいこと楯真由子c見たさに(テープの都合上)30分だけ録。...ストーリー中心で見ようかな(こらこら
うたっておどろんぱの吉田仁美cに似ているような違うような。いやさ違うだろという意見が3通くらいな。

高校ラグビー決勝「啓光学園vs東福岡」

前半は適当に見ていたら12−15で東福岡リード。うぅむ結構やるな。流石は(神)と先生の出生国。
後半の前半は啓光ペースで2T2G、一本返されるも凌いで26−20。試合巧者というか、激戦区出身というか。
FW近辺では勝っていたが、BK勝負で潰されたのが痛かったな福岡。そして最後の最後でパスできなかったかな〜、左WTBクン。タラレバだが、啓光FB振ってあれが決まっていれば...だったが。
ただ敗退したものの、準決勝の伏見工戦でもそうだったが東福岡の徹底的な反則の少なさが印象的。

既に“全人類のペット”

でしたか〜。そりゃそりゃ失礼いたしました。時代が時代ならワタクシハラキリもんの失言でござんした。
それにしても「愛の茄子蟹威張る」のカレンダー、ペット様の笑顔が素晴らしすぎる...
一生11,12月でもいいと思いました。ペット様もワタクシも永遠に年をとらないことだし。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Intoxica (2003-01-08 05:10)

「またのお越しを」は略称「また越し」ですか? 股越しと云えば「覗き」でしょうか。<br>『コニカミノルタホールディングス』なら『コニとミノのホールディングス』ですか?<br>それとも『小西実▼』かな? 小西真奈美が原千晶の役ならもっと視る気がしたのに。<br>それよりコニカとミノルタと藤本美貴が統合するんなら俺も株買うよ。社会人駅伝連覇だミキティ!<br><br>カレンダーでこんなに喜ぶ人にこそ巨大店頭POPが当たるべきだった、と思う。<br><br>こっちもむいむいさんだと勝てるかどうかわかんないなー。<br>わからない者同士が相討つとどうなるのか、さらにおいしくわかりません。<br>でも…むいむいさんの人生の残り時間を無駄に削らせることはできます。

brurgitouby (2010-04-21 18:08)

Jkdokwava <a href="http://jkdokwava.org">jkdokwava</a> http://jkdokwava.org jkdokwava http://jkdokwava.org