2002-12-16 大御所を敵にまわした日?

極楽とんぼ、天てれ降板

1月からは、ワタクシとじゃっく支部長が天てれの司会を務めるとかそれはないとか。

De−View2003・1

巻頭に仲間由紀恵さん。「歌手デビューが6年前で、しあわせ色写真館出演が5年前か〜」と懐かしむ。確かその当時から仲間さんのファンだったんだよな〜。個人的にはトリック終了後にファンは終わったけど。
ホリプロTSC2002のグランプリである石原さとみc。芸名なんだってな。選ばれた時は「なんかホリプロとちがぅー!」って思っていましたがまぁまぁ。スキャンダルを起こさないような顔だからいいか。
“落ち葉系”近藤綾子クン、ミス日本の天川紗織さん、ハリケン青の長澤奈央さん、QAの木下統耶子さんなどが「私の中の女優と出会う」という特集に出ていましたが、何故かSEVENTEENのモデルである徳澤直子さんまで...女優か?まぁ個人的にはSTモデルの中で“一推し”だからいいんだけどね。
CM関係として、アコムの小野真弓さん、クレアラシルの上野樹里クン、リハウスの蒼井優(神)、南アルプスの天然水の邑野未亜クンなど。天然水は個人的に三村恭代たんを特集して欲しかったな。
かがわりえさん注目枠として、土肥あさみc、大蔵淳子c、長谷川愛c、森絵梨佳c、寺門仁美cなど。大蔵クンいいな。
その他で注目は、旭化成水着キャンギャルの酒井瑛里クン。1986年9月28日生まれの16歳。168cm、B82W59H87のサイズもさることながら、第8回国民的美少女コンテストのモデル部門賞を受賞しているんだからすげぇ。しかも最近非常に多く美少女を輩出している宮城県の出身...世那たん、佐藤渚たんと“3S”で世界制服だ!(どこの世界?

新日本プロレポ2002(12・14放送分)

最近英語ばかりのゆーたんよりも、標準語のまなぶちゃんよりも
「まぁ決勝の為にワタクシ、いつも通り玄米菜食を実行してまいりました。(辞書を開いて)こちらの1357ページ、『無我=自我を亡くす事』。この一言で優勝間違い無いです。」
な西村様が一番カッコイイに決まっているよ。今度イヴェント前に使おうっと。
「まぁ今日の為にワタクシ、いつも通り飲酒喫煙を実行してまいりました。(団鬼六の本を開いて)こちらの150ページ、『ヨシオの肉棒が、佳代の花弁に勢い良く吸いこまれていった』。この一言で勝利は間違いないです!」
えぇ、言いませんが何か?結局頭の悪い人が決めて中西西村組がトライアスロンサバイバー優勝めでたい。
鈴木みのるvsライガー、パンクラルール戦。やぱーし男の友情ってばいいね。
「ライガーさん、ちょっとだけ錆びていましたね。でも、やっぱりアンタは最高だよ!(←ここ感動」(みのる)
ヲレも2人っきりで飲んでいる時とかに、よーく言われます。「最高だよ!」って(当然男に
「もう1回やろう。このままで済むかい!このままだとアレだから、2年くらい時間よこせ!(←ここ爆笑」(山田)
ある意味健介じゃなくてよかったというか、ライガーみたいな明るい性格だったからよかったというか。
とまぁ、感慨にふけっていたライガー。昔の後輩が頑張っている姿を見ると、どーもカッキーやなるたん、ヒートこと田中稔らがムカツクらしい。まぁカレらは他団体出身ですから。井上亘たんがいますから大丈夫なのれす。
タイトルマッチ前の柳澤龍志たん他魔界倶楽部の方々。
「天山、蝶野、おまいらぶっこぼこにしてやるからな!」(龍たん)
“ぶっ殺す”“びっしびし”に感化されてカミ芸の龍たん。その後喋らなかったのは、笑いを堪えていたからとか。
そんな彼らが蝶野総帥達と戦いました。まぁどーってことなかったんですが、総帥をゲンコで潰した星野勘太郎総裁が天山のモンゴリアンであっさり撃沈したのには参った。笑いの神に恵まれているというかなんというか。
<その他所感>
●ヒロ先生のセントーン連発は淒ぇ。腰がボロボロだけど〜♪
●魔界2号といえば筑前たんとの予想が大方だが、個人的には「じゃっくさんなんじゃない?」とも思っていますが...。
●ケロちゃんによるタナへの援護射撃。「プロレス雑誌以外でのデマ」ってのは確かに合っているかもな。
 そーしないと売れない雑誌も可哀想だけどね。堀越のイヂメ問題記事以降、あの手の雑誌は無視します。
●「来いやコラー!」と永田を挑発しながらも、背中で小さい老人を潰す村上和成たん、「ダメ、それ、ゼッタイ!」
●それにしても村上、頬がコケすぎ。「もぉダメ」って表情からの飛びつき逆十字はカシン先生をパクリすぎ。

仮面ライダー龍騎(12・15放送分発言集)

「オマエは...ハゲるぞ...」(秋山蓮・松田悟志さん)
悩めるシンジ(須賀貴匡クン)に向かってかけた言葉。ついつい「ヲレに対して?」って思っちゃった。
「うるせぇなぁ」(朝倉・萩野崇さん)
パトカーに追われた朝倉たん、東條(高槻純クン)の車に拾われる。しかし律儀にシートベルトするのはさすが前科者。
「先生、帰ってもらいましょうか?」(ゴローちゃん・弓削智久さん)
奈々子(栗原瞳さん)とメグミ(森下千里さん)が秘書として来て、北岡弁護士(涼平さん)を悩ませていたので助言。
しかし実際は「ボキとセンセーの蜜月をー!`Д´ノ カエセ」の方に比重が重い発言。
「迎えに来て!変なの...なんだか...体が...」(優衣・杉山彩乃さん)
と、ボキのある友達が言いました。「体だけじゃねぇだろ!」って。いえいえ、ボキのことじゃありませんよ。
「この車を置いてけ。気に入った」(朝倉たん)
そして寝る。なんつぅ愛しい存在なんだよ朝倉たん!
「お母さん、あのお姐ちゃん、ヘンだよ!」(道行く少女・今泉野乃香c?)
ほらほら、友達だけじゃなくて共演者からも言われちゃいましたよ。子供は素直だ。そしてリアルだ。
12年前の優衣役を演じたのは小関美穂cであったが、「あぁ、このまま成長していれば...」の声も上がったとか。

リンクモト冬木理不尽大魔王

最近Yahooからの検索が「1 http://websearch.yahoo.co.jp/b... 」になって困っております。
ブラウザ開けて見ないと全然わからねぇし面倒だし困ります。google検索にして下さい!(無理な話だなぇ)
貴殿のオモシロ検索で成り立っている日記サイトですので!(まぁメインが何処かはわからないからね〜)
>1 @nifty検索('村上東奈 盗撮)
そりゃ違法です。見たいっちゃ見たいけど(漢の鑑)。つか「’」ってアンタ、村上東奈は年号とかなんですか?
>1 BIGLOBE検索(「TBS」「12月6日放送分」pooh )
若しかして「ルーマニアの新体操選手が全裸で日本の体育館を使用して新体操大会したDVD映像を民放深夜の放送ながら流してしまった」事件の事でしょうか?いや〜、気が合いますなぁ。レンタルされているなら借りたいんですけど。ちなみにルーマニアとは“ルー大柴のマニア”の事ですよ、ってウソですが、それでも見たい!と思うヲレはやっぱりオトコ!
>2 google検索(小野寺華那 ヘビ)
ヘビだったんだ〜。だから世にも奇妙な物語に出たんだ〜。へぇ〜。
>1 google検索(高橋祐月 どっち)
どっちって言われても、個人的にはキドラに萌え萌えなんで〜。
>1 google検索(MWGP)
検索かかるくらい有名になったか〜、むいWGPのベルト。これで芳賀クンも安心してヘビーの世界に殴りこめるな。
>1 google検索(由奈たん)
三国クンのことなんでしょうか?あの濃ゆめの眉毛さいきょー!
>1 google検索(萌えドル)
そのうち為替レートで「今日の萌えドルは175円、円安萌え高傾向です」とか?

れすぽんくらす

●じゃっくさま (2002-12-16 06:20)
>もやしと御飯って真っ白な食卓ですね。もっと栄養とって下さい。
いや〜、菜食なもんで。あと、栄養はアイドルと先生の言葉とここのツッコミで充分なもんで〜。
>昨日の新日、「無我」を辞書で引く先生は素敵でした。山田とみのるのあれは何だったんでしょうか。(怒)
流石は先生ですね。ますます抱かれたくなっちゃったですニャンニャン!愛撫されたいですワンワン!
片手に辞書を持って「無我」について講釈たれられながらのあんなプレイやこんなプレイ...やべぇ、ヨダレが出てきた。
個人的には山田みのるの戦いは、青春っぽくて好きでしたよ。「やっぱりアンタ、最高だよ!頭が!」ってとことか(わら
>いいっていったのにぃ。また反撃弾を用意しなくちゃいけないではないですか。でも楽しみに待ってますよ。
いえいえ、今回は受けとめてもらえれば結構ですので。一年間の感謝のつもりですので。
●TOYさま (2002-12-16 19:44)
>12/28に「どっちどっち」のモー娘。バージョンがあるみたいですね。そちらも、ちょいチェキ。(笑)
相手が謙人たんだったら見たのにな〜。残念ったらありゃしません。ちなみにワタクシは、裏の土曜ワイド劇場「牟田刑事官vs牛尾刑事」を見ます。このシリーズが最高に好きなので。キャストもキヅヲクリスペ出演の遠野凪子さん、うどん王国出身の馬渕英里何さん、実は魔界2号?の後藤理沙さんなど案外充実♪

週末...連休に

独り旅に出ようかな〜なんて思っております。つっても東京なんですがね。
なんというか、別にイヴェントとかは関係ないかも。メンツが揃っていないってのが大きいんだけどね(w
ひとり旅ってあまりした事がないから、それに来春には独り暮らし解消かもだし。そー考えたら、知る人のいない雑踏に立ち尽くしたり、ガード下の屋台で飲んだりつまりは色々考えたい。12月の寒空の東京で。
「証明したいんだ存在している意味を東京でボクは」(宮台風←ウソ
みたいな感じですかね?今年は色々あったし。語る相手が居ようが居まいがいいんですけどね。旅したい。
とか思っていたら...↓

どえらい人を

敵に廻してしまいました。あのCEOな人であり、憧れのヘッドライナーであり、どー考えても勝てない競合相手であり、先日誕生日を迎えられたり、その生誕記念イヴェントに大勢のアレな人が集ったり、その日のツッコミが異様な数だったり、頭をなでられたり、頼まれ高価なモノを買っちゃったり、その他諸々の伝説を残して南十字星になっこの方です!
...フォントサイズを大きくしてしまいました。そのくらい衝撃的です。そんなわけで↓

“涙の”れすぽんくらす2

●相模大野幹夫さま (2002-12-16 23:19)
>負けないよ。
やる前から負けが決まっている試合って...昨日の流経大や筑波大のラグビー部の心境です(涙
でも男ならー!玉砕覚悟で出張します!...チケは大丈夫なんかなぁ?つか場所がわからんけど...
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
じゃっく (2002-12-17 04:21)

>魔界2号といえば筑前たんとの予想が大方だが、個人的には「じゃっくさんなんじゃない?」とも思っていますが...。<br>なんばいいよっとな、そげんこつがあるわけなかろうもん。<br>まあよかたい。博多っ子の情熱をなめっとったらつぁーらんばい。(うろ覚え)<br><br>>山田みのるの戦い<br>戦い自体はよかったんですけど、散々引っ張って結末は近日放送っていうところです、怒りを覚えたのは。<br><br>僕も旅に出たいです。