2003-05-07 今月の予定など

_ パパ トールド・ミー「お父さんはぬいぐるみ!?」

柳生美結c、こんなこと言うとアクターのゑらい人に怒られるかもしれないけど「なんとな〜く瞳☆ギラギラcに似ている」なぁと。不思議っ娘風(?)のメヂカラが、痛いほどヲレの股間...いや感性を刺激しちゃってます。
「あ〜、今月いっぱいでいいから、ヲレの娘として活躍してくれねぇかなぁ?」
にしても役名が“浜崎あゆみ”でしたか〜(ちっちゃい所に注目している人

_ 天罰屋くれない・闇の始末帖

当然注目は牧野有紗c。いやぁ演技派ですね。健気な役が似合いますね。
と、ちょっと持ち上げたところであれなんですけど、どーも今回の顔はあまり好きではないんね。とりあえず明日の「おみやさん」に、遊井亮子さんの娘時代役(つことはあまり出番がねぇな)で出るので、それを見てから評価を。

_ non−no(No.10)

既に“定期購入系”に入っている感のあるnon−no。
その原動力といえば当然尾形幸子c、森貴美子c、藤澤恵麻cの3人なわけで〜、にしても恵麻cの出番が今回少ないね。BAG選びの表紙写真(P119)は非常にヲレ好みなんだが。
逆に前号からばり目立っているのが尾形クン。アピ度はかなり高いものがあり、新・ノンノ愛子〜、P99のコクり写真なんてもぉもぉ「かわいすぎる!」の一言。
森きみcは「夏カゴ・夏バッグ特集」がいい感じ。くしゃっとしたファニーフェイス良好。

_ LUCi

ほぼ半分橋本優子さん的な装丁。3年位前のカルビー・モーニンや資生堂CM時代の方が個人的には好きなんですが、んーでも綺麗やわ。メタリックミュールで踏まれてみたいね(またM〜?
田中美保cがこっちにも出てますな。全盛期ですな。

_ れすぽんくらす

●Intoxicaさま (2003-05-07 05:10)
>えーヲレも原ちゃん見たかったなあ。前回はタヒチでビキニ、さらに背中ベロンでマッサージ受けたりして露出度多めだったし。って別に服着っぱなしでも知ってたらもちろん視ましたよ、ちっ。
情報提供が遅れてしまったこと、お詫びいたします(ってなんでワシが謝らねばならんのじゃw
>富山→四谷→宝塚はやっぱり娘役なんですか? それともCMで二頭立て人間馬車を駆ってみせたようにタチ役なの?
息子役なら勤まりそうだけど、オトコ役は似合いそうもありませんね。ちなみにワタクシはネコ役が似合うと思います(え?

●AIRPORTさま (2003-05-07 08:25)
>北條雅子ちゃんは美少女だけどシーンのたびに評価が変わるので困りました。
あ〜、それわかります。メガネの時も良し悪しあったし。色んな意味で“薄い系”美少女でしたよね。
>イエキャブ名古屋の子、どうして名前が出ないんでしょうか(笑)?NHKがイエキャブに「4人用意して」って発注したからかな?
名古屋にまでイエキャブの支店があったとは...美少女の国まで荒らす気かなぁ?
>「地底人」は予告編の最後に一瞬映った子に期待します。
ですね。出番が多い事を願ってやみません。しかし4回シリーズって...固定化されていなければいいけど。

_ 今月の予定

☆10日・・・むいむい、太平洋を釣る!大会
 そこそこがんがります!(何を?
☆11日・・・CE遠征?
 師匠に誘われていますので。完全決定ではありませんが行く方向で。
☆17、18日・・・名古屋旅行(らしい。4万円近く飛ぶらしい(汗
 仕事の関係で泣く泣く(うぇ〜ん
☆24、25日・・・レノン会諏訪方面旅行
 予定としては、ドレミソラにも登場した「白樺リゾート池の平ホテル」で酒池肉林まちゅり。
 巧くいけばミソラ先生と藤原組長のバトルが見れるらしい。でも本当の目的は「わんにゃんランド」と「ハムスター王国」。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
AIRPORT (2003-05-08 00:54)

アイドルヘッドライン登録おめでとうございます!
私が言うのもなんですが(苦笑)、ヘッドラインの台風の目としてアバレまくってください。
>美結ちゃん
まだ、先週のPTMは見てないんですが、印象としては姫よりも小さいころの奈つ基地くんに似ているような・・・
>ホウジョウマサコちゃん
「お、可愛い・・・、でもないか・・・、やっぱりビミョー・・・、でも可愛い」という感じで、見ている間、評価が揺れ動きっぱなしでした。

では、CEでお会いしましょう(笑)。

相模大野幹夫 (2003-05-08 01:01)

磁磁磁いつの間に登録されていたんだ?(笑)

Intoxica (2003-05-08 01:34)

1万5千円で私生活を売ったの?(ヲィ)