2003-07-31 脇沢cいいんじゃね?

_ 京都地検の女

2回目にしてようやく見ることが出来てよかった。
検事候補生に、龍騎で北岡弁護士を演じた涼平さん登場。
「ちょっとちょっとゴローちゃん?...って居ないっ!!」
壮大なANBストーリーだとヤメ検弁護士として“北岡法律事務所”を創設予定ね。
名取さんの娘役で脇沢佳奈c。無邪気そうな笑顔がかわいいわね〜。ってかヘッドラインで写真見たことがあったような気がしますが...はて?
他は国分佐智子さんくらいでしょうか。とりあえずは毎回見ている枠ということもありますので来週からも。

_ はぐれ刑事純情派

関西弁爆発の森ほさちさま。2度目のメイン級扱いは人気の表れなんでしょうか?
金髪にしたほさっちを見て「伊東美咲じゃねぇのか?」とか思っても間違いは無いはず。大阪弁仕様の時でもいいから、1回飲みに行きたくなる女性でございます。

_ アップトゥーボーイ 9月号

あ〜、ダメだよダメ!全然上戸彩じゃねぇんだよ!ぜっとわんから独り立ち(逃げ打ち)した時のあの美しさは何処にいったんだよー!と2分ほど。そいやぁ先日、某会議に出席した時に“アイドルにはちぃとうるさい”と言う方から
「この子かわいいでしょ〜?知ってる〜?」
って言われましたわうえとあや。即座に「あぁ、ぜっとわんのね?」と言ったら怪訝な目で見られましたわ。人間としてどっちが真っ当なのでしょうか?教えてくださいZ−1の残党の藤なんとかちゃん?
夏目理緒さん。おっぱいを見てから顔を見ると「なるほど〜」と思うんですけど、顔を見てからおっぱいを見ると「なるほど〜」って思うんですけど、じゃあどっちも同じですね。つまりはおっぱいは偉大だと。おっぱい大きけりゃ赦せる。
首都高バトルの熊田曜子c、内Pが良かっただけに怖い顔残念。
サマーデートフローチャート。選んだら宮崎瑠依cとのカクテルデートだった。まぁ酒も好きだし悪くは無いんだけど、隣の松本夏空cの方がいいわね。nicolaに出ていたっけ?

_ 週末は競馬っすね〜

同行者が2人できたので、まちゅり前のまちゅり決定。9日の本番前の大切な稼ぎ時でもありますので、しっかりじっくり予想して今回こそ初のプラス収支!
MOREとかLUCiとか買ってあるのだが、スト&ヘアモデルまでじっくり見たいから全然読めんですわ。明日またいっぱいこと雑誌買わねばならぬので大変。
あと明日の「茂七の事件簿3」に沢松綾子cが出ますので。見ろ!

_ れすぽんくらす

●卓さま (2003-07-31 02:17)
>回答ありがとうございました。サスガですね!今月は初ピチレか(^_^;)
でも、どれだけ載っているかは疑問。とりあえず明日はピチレ、nicola、ラブベリー、SEVENTEEN、Hahachu→...どれだけオンナ見れば気が済むんだか(苦笑
●『あのよろし』か?さま (2003-07-31 03:53)
>面白い『日記』ってこれか? これのことか?
そー言われると...どっちのことなんだろうねぇ?まぁ話の流れ的に言えばあっちの日記なんでしょうけど...つか両方とも最近(移転後から?)不調で全然ダメなんですけどね。
まぁどっちがどっちと言うわけでもなく「面白い」ということで。で?
>ツッ込まれたいんだと理解してツッ込んでみました。
じゃなぁ〜いっ!...でもないか?
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
墨田ペトリ堂 (2003-08-01 00:41)

はじめまして。 ヘッドラインと言えば
http://www.cxco.net/~kalin/diary/?date=20030323#p03
このあたりに脇沢佳奈ちゃん。
摂れるちに撮っておけばよかった・・・(涙)

(2003-08-01 01:47)

10月4日より放映開始の実写版「セーラームーン」に
σ(^^)の美優ちゃん(違)が主役の月野うさぎ/
セーラームーン役で主演決定しました!

主役のキャラと美優ちゃんがあまりにも違うのがσ(^^)的には
・・・ですが、素直に喜びたいと思います♪
<font size=1>でも、原作・アニメファンからの風当たり強いだろうなぁ(^_^;)</font>

みやもり (2003-08-02 21:54)

卓さんも話題にされておりますが、実写版セーラームーンのキャスト…むいむいさん的にはかなりツボではないでしょうか。

沢井美優・浜千咲・北川景子・安座間美優・小松彩夏
http://hicbc.com/tv/sailormoon/main.htm

また、同世代の女の子の受けが良さそうですね。

『あのよろし』か? (2003-08-03 12:06)

AIRPORTさんちで疑問を呈したのにいつものとおりでレスポンスくれないので、むいむいさんにもコメント求めてみる。

《東京ミュウミュウ》がテレビ愛知で《セーラー美優美優〜ン》が中部日本放送。
何が名古屋をそこまで駆り立てるのですか。そんな名古屋をどうしたらいいと思いますか。

それから@niftyでは「佐藤浩市 フレグランス」が検索トップなんですが、どう分析していますか。