2005-02-05

junie 3月号

2年連続年度代表娘である大佐古まなcがほぼ不在だったこともあるが、久野さやかcが余力十分の内容で押し切り若手の1番人気の実力を発揮したという感じ。ただルックスに関してはこの路線に合っていそうなので良いのだが、サイズ的に(それもまぁココだから良いのかもしれないが)小さいから、今後ハンデが重くなると結構厳しいかもしれないな。
MachiさんやBS厩舎の田野あさ美cなどのjunie所属外の娘さんが目立った今回。ニューカマーの面々も素質としてはヒケとらないわけで、次号以降の奮起が期待される。
<ヘアカタログ特別>なんとなく上戸彩似の新鋭森山沙月cが印象としては最強。メヂカラぼちぼちだし今回は展開が嵌っただけかもしれないが、なかなか見所ありそな娘さんである。ギャルからスト系までこなせる万能系長山友梨香さんは整ったルックスが見事の一言であり、中央に転厩しても実績を残せそうな好素材。アゴのラインが細すぎる下田美咲cは洗練されていて仕上がり良く、「ピチモ以来無所属なのは何故?」と思わせるほどの娘さんである。他の娘さんも実力拮抗しているが、個人的にはオキニの常連池崎あゆみさんの奮起に期待したいです。

むいけーば土曜日

合コンが朝まで延びて、帰宅後カッチーと語ったってのもあって就寝は5時。起きたら既に昼だよ!中学生日記見忘れてるよ!更に最悪の二日酔いでアタマがガッシガシのまま予想に耽る。
普段は一応データ予想で攻めるのだが、気持ち悪さと昨日の反省で全く馬柱が読めない状態。当然予想の鋭さなど微塵も無く、軸が吹っ飛んだりヒモが来なかったりで14戦全敗...東京メインの白富士Sでユキノサンロイヤルを切らなければなぁ〜(AJCCの時も彼を切って負けだったが)。まぁ3000円投資というのが唯一の良心か。

新春レノン会

頭痛が残ったまま、こーちゃんと2人会。初手のビールを飲んでいる時は吐き気、でも日本酒〜焼酎のお湯割りと続けるうちに調子を取り戻す。連戦でも潰れない強みは発揮したが、来週の大阪遠征に向けてセーブせねばなんねぇね。店員の娘さんとフツウに話せた事は収穫か。コンプレックスを徐々に解消中。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
あっぱーず (2005-02-06 21:53)

あーあ、勿体無い……。今週の中学生日記を見逃すなんて……。
良かったらビデオテープ貸しましょうか? てなぐらい、微小度が高かったのに……。命苫真由美嬢・南谷結嬢・間野まりえ嬢……。如何なものでしょうか……。

本日のリンク元