2003-05-08 祝・ヘッドライン進出!

ヘッドラインの皆々様、はじめまして!

昨晩からお世話になっていますが「宜しくお願いいたします。」
事務局様の素早い対応には本当に感謝いたします。
2年以上前からの憧れのヘッドライナーになれましたので、これから更なる精進をしたいと思っております。AIRPORT師匠、相模大野幹夫巨匠、akarikさま、今後ともお手柔らかに。

主戦場とか

基本的には裏サイトで蒼井優推しなんですがDD。小4から30半ばまでが対象でござりやす。
日記歴は3年5ヶ月とそこそこ長いのですが...なにせ纏める能力がないから長文になりがちですがご容赦願います。まとめて書いてまとめてアゲしてますのでタイムラグありです。って、また長くなっているのでこのへんで。

はぐれ刑事純情派

林刑事こと賀集利樹クン、よーやくアギト時代のアクションを披露出来て良かったのではないかと思うが、上からの打ち下ろしグーパンチの展開はなしもとけんじろう。
えっと...森ほさちさんがかなり良いです。声がね、あの顔からは想像できないくらい(って言うと語弊がありますが)かわゆいのですよ。ちょっと舌ったらずな感じで...嗚呼壊れたい壊されたい!
エマールのCMでお馴染みの杉山彩子さんが出演。今回めっちゃオバサンっぽかったんですけど〜、でも綺麗やよね。龍騎に出ていた最後の文字が一文字違いの人の4倍くらい。筒井真理子さん、久野真紀子さんと共に「はぐれ&はみ枠には欠かせない“オバサン御姐さん系女優”になる事間違いなし!」とか思ったら来週は、前回の最終回以来の久野さま登場。また土いぢり系主婦らしい。そっちマニアには垂涎らしい?

東京ディズニーリゾートガイド

じっくり見てみたんだけど、これって世界7ヶ国に伝播しているんだってね〜。
つまりはあれだよ、アメリカやオーストラリアでも
「Oh!YU−KA−RI−N MOEEEEEEEE!」
って言っている人がいるわけだよな。福井裕佳梨クンも世界的な“耳の大きいネズミの伝道師”なんだよな。資本主義のイヌなんだよな。結果的に“狡兎死して走狗烹らる”なんだよな(酷
にしてもゆかりんの可愛さ恐るべしっ!

れすぽんくらす

●ぴよぴよさま (2003-05-08 01:22)
>がちょん。「東京ディズニーリゾートガイド」こっちでは見れないやん。ゆかり〜ん(泣。
例のブツのお礼として送りましょうか?頭にダンシングライフと愛の110番入ってますが(w

●AIRPORTさま (2003-05-08 00:54)
>アイドルヘッドライン登録おめでとうございます!私が言うのもなんですが(苦笑)、ヘッドラインの台風の目としてアバレまくってください。
ありがとうござます。アバレンジャー初回の奥村公延さんくらいアバレまくります!(微妙
鬼畜写真集「瞳★ギッラギラ」を見ると美結cはやぱし姫かと。で、北條雅子c確かによく見ると...ですね。みさきcみたいに「おぉ!」ってのが長続きしない感じです。にしても師匠は相変わらず“愛知娘には厳しい”ですな(w
>では、CEでお会いしましょう(笑)。
宜しくお願いいたします。

●相模大野幹夫さま (2003-05-08 01:01)
>磁磁磁いつの間に登録されていたんだ?(笑)
えぇっと...ワタクシが裏モロ画像を落としている間にです(w

●Intoxicaさま (2003-05-08 01:34)
>1万5千円で私生活を売ったの?(ヲィ)
売っちゃダメですか?自分でもアレかと思ったんですけど売っちゃ(涙声

おみやさん

大期待していた牧野有紗cですが、まぁこんなもんかと。演技力はあると思いますが、クールな役柄をするのはまだ早いと思うぞ!まぁ将来的に遊井亮子さんみたくなってくれればね。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
Intoxica (2003-05-08 21:25)

ときどき難しいことが書いてある《ひびこれ》。<br>「絞死ウサギ疾走天狗割烹」…『天狗』は居酒屋だよ大阪梅田・兎我野町、うさぎ美味しき天の香具山。<br>つまりゆかりんはいよいよ洋梨タルト風味のパウエル国務長官(ミッキー耳似合いそう)みたいな立場とゆーわけですか。

mkb (2003-05-09 00:07)

ヘッドライン登録おめでとうございます。<br>お会いする前に、どんどん偉くなられていく(泣)<br>泣くな(笑)

ぴよぴよ (2003-05-09 01:52)

ヘッドライン進出おめでとさんです。いやあ、大きくなったもんだねえ(感涙。


トップ «前の日記(2003-05-07) 最新 次の日記(2003-05-09)»